排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【共に成長】

【共に成長】

2016/07/15|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

本社営業チームのTです。

私には、息子がおります。ユニークな子です。将来はレモンジュースになりたいと言っていた我が子も、早いもので高校生になりました。

息子が先日『母さん、知らないということは罪なことや。』と言っていました。
インターネットでクレーンゲームでの商品の取り方を調べたそうです。その通りにやってみると面白いように商品が取れる。今までは、何だったんだと後悔していました。
きっかけは不純ですが、その気づきは大切にしてほしいです。情報収集は大切です。自分で求めることも大切ですが、自然と情報が入ってくるような人との関係も築いていってほしいと願っています。

私は、コンヒラに入社して10か月の新人です。見積回答・手配等の営業支援の業務に従事しております。
自社製品や、その他の取扱部品等について、お客様から質問されることが多々あります。分からないことが少なくなるよう、自分の知識を増やせるよう、もっともっと学んでいきたいと思います。
子供の成長を、日々感じます。そんな子供に負けぬよう、私自身もお客様や会社の仲間から信頼されるよう、成長していきます。

blog_160815

株式会社コンヒラ 採用情報