工場用環境装置、船舶用機器ならコンヒラ

株式会社コンヒラ
ホーム > コンヒラニュース > 【Y型 ストレーナー<NHLS & NHFS シリーズ>】

CONHIRA NEWSコンヒラニュース

本社営業第一チームの岸下です。

前回私が報告させて頂いた時から、丁度1年が経ち、コンヒラ製品のバリエーションもかなり増えてきました。

その中から、特にお勧めのフィルターをご紹介させて頂きます。

昨今、船舶の主機/補機用フィルターに、当社製品を全て採用して頂けることが増えてきました。
その中で、新たに増えたのが以下の写真の逆洗フィルターになります。

donyu_171015

この製品の特徴は、前回私からご案内させて頂いたNHFSシリーズと同様に、以下の特徴があり、ユーザー様より高い評価を頂いています。

特徴1.逆洗機構を電磁弁の開閉により実現‼ その為、稼働部分が少なく構造が簡単‼
特徴2.構造が簡単な為、メンテナンスはほとんど不要‼
特徴3.エレメントは焼結金網式を採用しており、長寿命を実現‼

これまで「燃料系統のみ」「どこか一部のフィルターのみ」の採用が多かった弊社のフィルターですが、徐々にユーザーに特徴を認知して頂き、船に搭載するフィルター全てコンヒラ製になるケースが増えてきました。
更に採用して頂けるよう一層頑張って参ります。

弊社のフィルターは皆様にとっても、竣工後メンテナンスの低減や運用コスト削減にと様々なメリットがある製品です。

是非ご検討頂き、弊社製品の実力を実感して頂けたらと思います。
皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしております。

本商品の詳しい仕様(外形図、容量など)についてのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
陸上装置 078-332-2130 船舶 0898-23-6660
メールでのお問い合わせ
お問い合わせメールフォームはこちら