工場用環境装置、船舶用機器ならコンヒラ

株式会社コンヒラ
ホーム > 【株式会社UACJ様での製品・技術提案会 参加ご報告 
~蒸発濃縮装置・バクテリアキラー~】

INFORMATION新着情報

【株式会社UACJ様での製品・技術提案会 参加ご報告 
~蒸発濃縮装置・バクテリアキラー~】

2017/10/20|お知らせ

拝啓 秋涼の候 皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて 去る10月13日(金)愛知県名古屋市にありますアルミ圧延品で世界第三位であります株式会社UACJ様にて製品・技術展示会に参加致しました。
株式会社UACJ様の会長が愛媛県出身ということで、愛媛県のご協力のもと愛媛県に本社がある企業の製品・技術のPRする展示商談会が開催された次第です。

blog_171020a

当時愛媛県より8社の企業が参加し、弊社ブースにも約40名の方にお越し頂きました。

blog_171020b

<弊社ブースにて>


弊社ブースにおいては、自社製品内でも主力製品であります、蒸発濃縮装置バクテリアキラーのパネルを、またバクテリアキラーにつきましては、現物を展示させて頂き、実際にご覧頂き、触って頂くことでPRさせて頂きました。
蒸発濃縮装置とは・・・・廃液に含まれる水分を蒸発させ、気化した蒸気を触媒反応により無臭・無害化して
                                           大気に開放し、廃液を減容します。
バクテリアキラーとは・・・・電極間を流れる電流による殺菌作用でバクテリアを殺菌し腐敗臭の発生を抑制
                                                   します。

blog_171020c

<愛媛県知事と株式会社UACJ会長に商品PR中>


これからも今回のような機会がありましたら積極的に参加させて頂き、自社製品のPRをさせて頂きたい所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後に、至らない点多々ありましたが、このような機会を与えてくださって愛媛県ならびに株式会社UACJ様に感謝の言葉を申し上げます。

blog_171020d

<愛媛県知事と株式会社UACJ会長及び参加企業の代表の方々と>


敬具