排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【神戸営業チームの紹介】

【神戸営業チームの紹介】

2021/01/22|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

神戸営業チームの藤原と申します。

当社舶用営業部は本社今治に3チームと神戸に1チームがあります。
私は神戸でチームリーダーを務めさせて頂いております。

実は来年の新卒者を対象に増員の計画がありますので、今回たまたまこのブログを読んでくださった就職活動中の学生さんに向けて、ちょっとだけ神戸営業チームの紹介をさせて頂こうと思います。

私のチームには現在、入社3年目で英語堪能で海外からの問合せにも活躍している、いつもクールに仕事をこなすニヒルな営業マンのO君。社歴15年のベテランでキレキレのスピードと正確さで業務を処理していくFさん。週末は家族サービスに尽くすか、趣味の釣りに行くかのジレンマにいつも悩まさせている私。を含めた3人で構成されております。

それぞれそんな特徴は持っていますが、実際はおとなしい人種の集まりなので、物静かに黙々と仕事をこなす、といった雰囲気の中で日々課業に取り組んでおります。

しかしながら営業成績に関してはおかげさまで2期続けてチームの年間目標を達成することができました。また残業時間についてもチーム全体でほとんどの月が0であり、ありがたいことにほぼ定時で仕事を終えて上がることができています。

だからこそ仕事が終わった後は、遊びや習い事のような自己啓発に、とプライベート時間をしっかり確保できています。もちろんお家にまっすぐ帰るのもありです。
ちなみに私は会社の同僚と三宮裏の安くて飲める店にもっぱらお世話になっていたのですが、、、(今はコロナなので、三密を避けて自粛中。我慢。ガマン。がまん。)。

blog_

話は変わりますが、コンヒラは現在社員数は45名の会社です。
私が入社した15年前と比べて、ここ数年で組織化が進み、社内外のネットワークも充実化され、他社に比べて中身は一歩二歩も進んだ会社になってきていると感じるようになりました。
更に仕事のやり方も効率化され、個人の成果も明確に評価されるようになってきています。

今回は簡単なチーム紹介なので、仕事内容や会社の様子などはHPや社長のTwitterを参照頂ければと思います。
当社に興味を持たれ一緒に働きたいと思われた方は是非マイナビよりエントリー下さい。
明るくて、気遣いができて、ユーモアのある方をお待ちしております。

株式会社コンヒラ 採用情報