排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 【SEA JAPAN 2018】

INFORMATION新着情報

【SEA JAPAN 2018】

2018/04/15|お知らせ

神戸営業の藤原です。

先日、東京ビックサイトにて2年に一度行われる国内最大の海事展示会SEA JAPAN 2018が開催されました。
国内外より舶用機器メーカーをはじめ関連業種など多くの企業が出展するなか、弊社も今回で5回目の参加をさせていただきました。

今回、特に注目が多かったのは2020年のSox対策に関する機器でした。弊社では以前より開発販売しているブレンダーを応用して、硫黄分の成分調整にてSox対策の機器として提案させて頂いております。また、電子抑制エンジンや油圧機器などの作動油の汚れによる不具合対策としてβ値1000(除去効率99.9%)の能力をもつ潤滑油フィルターは、造船所様には高い評価を頂いております。そして、主機メーカーより要求が出ています燃料油の絶対値10μフィルターも新しく開発し、今回の展示会でも多くのご興味をお持ち頂けました。

今後は燃料油や潤滑油、排ガスに関する規制などがさらに厳しくなる傾向となり、それに対応する為の対策が求められてきます。弊社ではそのような問題に対して解決できる商品を常に開発提案していきますので、今後とも宜しくお願いします。

IMG_5134