排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【パワーの源】

【パワーの源】

2022/04/01|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

開幕!Jリーグ⚽

ようやっと、週末にサッカー(J3)がある日常が戻ってきて、FC今治(コンヒラもパートナーの一員です!)を応援できる事にワクワクしている本社営業第一チームの越智です。

3/13(日)開幕戦は行きましたよ、もちろん!
結果は・・・負けちゃいました(涙)
「スタートダッシュが肝心」かもしれませんが、まだまだ始まったばかり。
選手・スタッフ・サポーター、みんなが信じています。
J3優勝そしてJ2昇格を!!
なぜなら、2023年1月に新スタジアムが完成するからです。
新スタジアムのこけら落としをJ2での開幕戦としたい!という気持ちでいっぱいなのです。
(里山スタジアムプロジェクトhttps://satoyamastadium.com

それとは別で、今シーズンのJ3の楽しみとしては、愛媛県(愛媛FC・FC今治)、静岡県(藤枝MYFC・アスルクラロ沼津)、神奈川県(Y.S.C.C横浜・SC相模原)、福島県(福島ユナイテッドFC・いわきFC)、長野県(松本山雅FC・AC長野パルセイロ)と、同県勢戦が5つもあるのです。
それぞれが一緒に昇格を、と思っているのも間違いないですが、そこはね、戦いですから。

今シーズンはJ2からの降格が4チーム、JFLから昇格が1チームの合計18チームでの昇格争いとなります。昇格できるのは2チームのみ。今までになく厳しくて白熱した戦いになると某スポーツライターが話していました。
さあ、熱い戦いが始まりました🔥

昇格への道のりは容易ではありませんが、私もサポーターの1人として。仲間という気持ちで。
そのためにも、平日はさぁ!!!目の前の仕事をどんどん片づけて、週末は応援に集中してまいります♪
そして、月曜日からの仕事が捗るよう、じゃんじゃん勝って欲しい!
(2022年3月27日現在:10位)

PS:2022年3月25日にオランダ2部得点王のラルフ・セウントイェンス選手加入と公式発表あり。
身長194cmの迫力を目の前で早く見たいです♪

株式会社コンヒラ 採用情報