排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【新しい楽しみ方】~プライベート時間の充実~

【新しい楽しみ方】~プライベート時間の充実~

2022/04/18|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

 本社営業第一チームのKです。
 突然ですが私は、この一年でK-POPアイドルにハマってしまいました。
 それまで全く興味がなかったのですが、きっかけはコロナでお家時間が増えたことにより、動画サイトを観る機会が増えたからです。
 とは言え、初めは「みんな、スタイルが良いな」ぐらいにしか思っていなかったのですが、ダンス練習動画にすっかりはまり、ライブ映像を観てからは「私もいつか行きたい!」と、勢いでファンクラブに入会したほどです。

 コロナが始まる前は、国内アーティストのライブに出掛けたり、20代の頃はJ系アイドルのライブの遠征に行ってパワーチャージをしていましたが、ここ数年はライブも中止したり、無観客ライブが多くなりました。会場の臨場感や熱気が好きな私としては残念な気持ちが大きかったのですが、折角ファンクラブに入会したんだし、と、数カ月前に初めてオンラインライブに参戦してみました。

 感想はというと、想像した以上に良かったです。何が良かったって、一番は自由に楽しめる点だと思いました。ライフスタイルによって、友達とカラオケを貸し切って楽しむもよし、家族と家でくつろぎながら観るのもよし、お酒をひとり呑みながらじっくり観るのもよし。ネット環境が整っていれば、世界各国どこにいても同じ時刻に同じ映像を観て共感できる今の状況は、コロナで対面での規制が厳しくなったからこそ広まったと思います。

 ネット環境と言えば、コンヒラでも在宅ワークを導入して1年以上が経過しましたが、自宅でも不自由なく業務が出来ています。また、趣味の時間を持てるのも、残業が少ないことや有休の取りやすさがコンヒラの魅力の一つだと思っています。

 次のオンラインライブも今から楽しみで仕方がないです。

株式会社コンヒラ 採用情報