排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 採用担当者ブログ > 【ちょっと一息】~プチ贅沢旅行~

【ちょっと一息】~プチ贅沢旅行~

2022/05/25|採用担当者ブログ

シェア

twitter

facebook

note

採用担当者の塩見です。

前回のブログで、大学時代のアルバイトエピソードを書かせていただきました。今回はその続き・・・って思いましたが。ちょっと一息、別のお話を。

4月中旬に3回目のワクチンを接種し副反応も落ち着いたこともあり、近場ではありますが、今月 豪華列車「伊予灘ものがたり」に乗ってきました。
以前、初号機のときに母が乗っており、とても良かったということで今回は私も便乗を(たまにやる親孝行の1つです)。

運行日も決められており、1日4便だけの特別な列車。今回は母も乗ったことがない、という松山-伊予大洲間の朝食バージョンに。

下灘駅有名な「下灘駅」での一時下車

車内はゆったりとしており、また、要所要所で止まってアナウンスがあったり、スローダウンしたり、と。地元の方との触れ合いや観光を楽しむことができました。
限定モノが好きな私としては車内販売しているグッズを買いまくり(総額8,000円)、あっという間の2時間。それでも、とても満足のいく時間を過ごすことができました。

伊予灘ものがたり 朝食列車内での朝食

コロナ禍でありながら、徐々に経済は活発に動き始めました。いきなりの海外旅行はまだまだハードルが高いと思いつつ、リハビリ程度に近場でオフの時間を楽しみながら、自分時間をより充実したものにしていきたいと思います。

そうしてまた、業務においては目の前の課題に前向きに取り組んでまいります!!

株式会社コンヒラ 採用情報