排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 神戸支社 社内のご案内 その1

神戸支社 社内のご案内 その1

2023/03/10|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

神戸営業チーム営業支援のFです。
前回、会社周辺の案内をしましたので、今回は社内についてお話します。
7年前、工場併設の事務所を新たに建設し、こちらに引っ越して来ました。まだキレイです。

〇打ち合わせ室
1から3まであり、1は小人数用、2と3は大きい部屋で、アコーディオンカーテンで仕切れば2と3を個別に分けて使用できるタイプになっています。ちなみに昨年から「0」もあり、ここは元々創業者が会長室として使用していたので応接セットが豪華です。

      打ち合わせ室⓪         打ち合わせ室①       打ち合わせ室②と③

〇休憩室
いわゆる給湯室です。お茶やコーヒーがあります。また自動販売機もありますので、ペットボトルが安く買えます。(福利厚生の一環として、一般価格より安価で販売してくれています。)飲み物は各自が用意し後片付けまでをする、セルフサービスのスタイルとなっています。

〇談話スペース
給湯室の横に談話スペースがあります。ちょっとした社員同士の打ち合わせや、来客の際に打ち合わせ室がすべて使用中で空いてないときなど、ここを使用しています。また、ここでお昼の休憩時にお昼ご飯を取られる方もいらっしゃいます。

ちなみに事務所はこんな感じです。

窓からの風景(西側) 窓からの風景(南側・神戸空港)

今回は以上になります。いかがでしょうか。少しはイメージできましたか?次回も引き続き社内について第2弾をご紹介しますので、お楽しみに。

株式会社コンヒラ 採用情報