排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【神戸支社 社内のご案内 その2】

【神戸支社 社内のご案内 その2】

2023/03/28|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

神戸営業チーム営業支援のFです。
引き続き今回も社内についてお話します。

〇倉庫兼書庫
文字通り、書庫としてファイルの保管場所であり、倉庫として部品を置いていたり、また展示会で渡している景品などもここで保管していたりします。

〇ロッカー・更衣室
ロッカーが貸与されます。男性用ロッカーは間仕切りで作られたスペースに配置されています。女性用は更衣室の中にロッカーがあり更衣室は鍵もかかります。女性用ロッカーは長めのもの(高さ179cm)、男性用はその半分のサイズとなります。

ロッカー             <男性用>           <女性用>

〇女性用トイレ
洋式で(今どき和式はないですかね)洗浄機付き、流水音発生器もついていて、自慢のトイレです。トイレが気になるのは私だけでしょうか?こちらへ引っ越す前、親睦会のときにこっそりと、社長にトイレのスペックを確認しました(笑)

トイレ洗浄機ボタン

〇1F作業現場兼倉庫
事務所は2Fですが、1Fは製造チーム中心の作業現場となります。自社製品が置かれていて組み立て作業や製品の動作確認などをしています。わが社は「2S」が進んでおり、工場の中では整頓されて置かれているほうかと思います。営業チームは出荷待ちの部品を一時保管していたり、古くなった書類なども保管しています。

以上になります。いかがでしょうか。2回に渡り神戸支社 社内のご案内をしました。次回はピンポイントでお昼休みについてご紹介しますので、お楽しみに。

株式会社コンヒラ 採用情報