排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【伊予決戦 -FC今治 VS 愛媛FC-】~地元FC今治を応援~

【伊予決戦 -FC今治 VS 愛媛FC-】~地元FC今治を応援~

2023/06/05|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

新緑のきれいな季節となりました。
本社営業チームのHです。

先日当社がパートナーとして応援しているFC今治のサッカーの試合がありました。
対戦相手は同じ愛媛県内のチーム、愛媛FC。(県内の2チームがどちらもJ3のため昨年より同じリーグ内で戦うことになっています。)

社内に掲示されている”伊予決戦”と題されたポスターを毎日見つめながらも、「ウチ、家族多いしなぁ…」なんてチケット取るのを躊躇しておりましたら、この度、会社の福利厚生の1つとして家族も含めて試合を観に行かせて頂けることに!

社内掲示ポスター(迫力満点!!)

当日はやはり伊予決戦ということで、今年オープンしたばかりの新スタジアムが満席でしたが、用意していただいた座席は、選手の顔の表情までよく見える、と~っても良いお席でした。

試合は攻めては守り、ゴールが決まったか⁈と思わせるシーンが何度もあり、その度にスタジアム内に歓声が沸き起こります。
終始ハラハラドキドキの展開で、両チームの監督は今にも監督エリアから飛び出しそうな勢いで指示を出し、サポーターも応援により一層熱が入っていました。
結果は両チームとも譲らず、0-0の引き分けとなりましたが、とても見応えのある面白い試合でした。

(青いユニホームがFC今治です)

思えば私が応援し始めた頃はスタジアムではなく、市内のサッカーグラウンドで試合をしていました。
それがたった数年で収容人数6000人規模のスタジアムを建設、試合をするまでになりました。

人の心を掴むのは容易なことではありません。チームの熱意に感化され共感し応援する人(サポーターやスポンサー)がどんどん増え、気づけば、チームカラーのブルーがいっきに街中を染めていった感じです。まさにチームの熱意と努力の証です。

これからも会社と共にもっともっと成長し続けるFC今治を応援していきたいですし、コンヒラとして地元の躍進に貢献できるよう全力で応援していきたいと思います!

株式会社コンヒラ 採用情報