排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【プラスアルファな満足感】~飼育員さんの対応より~

【プラスアルファな満足感】~飼育員さんの対応より~

2023/07/28|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

本社営業第一チームのTです。

ふと夕方のニュースを見ていたら、四国で唯一アルパカとふれ合えるアルパカ牧場「ふるさと旅行村」が紹介されていました。一緒に見ていた家族と「いいねぇ」と意気投合し、早速お休みの日に行ってきました。

愛媛県中央部 平均標高800mの久万高原にあるアルパカ牧場。日差しは気になるものの風がとても気持ちよかったです。そんな中、お目当てのモフモフの可愛いアルパカ達に出逢うことができました。餌入りのスコップを持っていくと、勢いよく二頭で奪い合い。普段のんびり可愛い姿とのギャップに思わず笑ってしまいました。日常から離れた、のどかな時間を過ごすことができ、アルパカに癒されました!

アルパカ牧場で、特に印象的だったのが飼育員さんの対応です。いつもニコニコ笑顔。本来はまだアルパカとふれ合える時間ではなかったのですが、飼育員さんが対応する時間があるから、と特別に柵の中に入れて頂きました。(有料でしたが💦)対応頂いたことに得をした気分です。写真も撮りましょうかとお声掛け頂き、思い出にも残る時間を過ごすことが出来ました。

私はコンヒラで舶用営業のアシスタントをしております。飼育員さんの良い接客の対応で私が「行って良かったな」と思ったように。私が担当するお客様にもコンヒラに注文して良かったな、と思って頂けるよう『分かりやすい見積回答』『明るい接客』『お客様に寄り沿った対応』で頑張りたいと思います!

弊社では、自社製品エレメント超音波洗浄の他、商社(卸売)業としても多くの舶用商材を取り扱っております。ご入り用なものがごさいましたら、お気軽にホームページよりお問い合わせください。

株式会社コンヒラ 採用情報