排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【私にとってのリフレッシュ】

【私にとってのリフレッシュ】

2023/10/27|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

FC今治応援ブログまだまだ継続中、本社営業第一チームの越智です。
また?って思った方。懲りずに付き合ってください。よろしくお願いします。

先日、有休を取った日の話です。

一日かかると思っていた用事が予想以上に早く終わり、午後から出勤できたかも?と考えたのは一瞬で「そうだ、練習を見に行こう!」と、FC今治の練習場所である夢スタに行ってきました。運が良ければ行けるかも?と思っていたので、車にはしっかりユニフォームを持ち込んで。

私が到着したのは練習が終わる少し前。平日の午前中でしたが、ザっと30~40人くらいは見学に来ていたでしょうか。私はできればサインが欲しいと思っていたので、選手が通るであろうクラブハウスへ続く階段近くに陣取って見学しました。中には顔見知りのサポーターさんがいて、初めて見学に来た私に色々教えてくれました。
私が持っていたのはユニフォームだったのですが、「ユニフォームは四隅を持ってしっかり引っ張らないと上手く書けないからね」と教えてもらい、実際にサインを書いてもらう時は周りにいた人が「持ちますよ!」と言って一緒にユニフォームを引っ張ってくれましたし、選手と一緒に写真を撮りたい人には「シャッター押しますよ!」と声掛けをし合い、みんながサインや写真、会話ができるようサポーター内のチームワークは完璧でした!(笑)もちろん私も、他のサポーターさんのお手伝いを☆

他の人のブログでもよく有休の話が出てきますが、私の場合はどちらかというと家の用事や通院等で有休を取る事が多いです。今回は有休の余った時間で今一番気掛かりなFC今治の練習見学をして、選手と話すことができてサインももらって、サポーター仲間と話もできてとても有意義な休みとなりました。

残り試合も少なくなり、どんな結果が待ち受けているか分かりませんが、精一杯応援するために今日も頑張って仕事します!

(練習時の写真はNGなので、今治商店街で行われた「感謝祭」での写真です)

株式会社コンヒラ 採用情報