排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【初めての社員旅行】~本編~

【初めての社員旅行】~本編~

2023/12/20|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

こんにちは。本社営業第一チームの真野です。
前回に引き続き社員旅行についてお話します。今回は今治組と神戸組が合流した所から話していきますね。

今治組と神戸組はほとんど会う機会がなく、それに加えて新型コロナウイルスで社員旅行自体が久しぶりの開催ということもあり、最初のバス移動では今治組は今治組と神戸組は神戸組と話しているイメージでした。溝があるまま旅行を終えるのかなと思いましたが杞憂に終わりました。自分で言うのも何ですが、コンヒラの社員は全員人柄が良く(笑)、1日目の夕食には今治・神戸関係なく楽しく盛り上がっていました。

そろそろ北海道の話をしないと怒られそうなので話題を切り替えますね。
今回は、有珠山ロープウェイ・昭和新山クマ牧場、⼩樽観光、札幌場外市場、⽩い恋⼈パーク等様々なところに行きました。

     有珠山からの景色 時計台    白い恋人パーク  

それだけでなく今回幹事の方がお食事に力を入れてくださり、カニご飯・海鮮丼・ビュッフェ等とてもおいしいものばかりでついつい食べ過ぎてしまいました。そのうちの一部ですが、写真を共有しますね。

1日目昼食 1日目夕食 2日目昼食

幹事をしてくださった方、バスの運転手さん、添乗員さん等様々な方々のおかげでとても楽しい社員旅行になりました。この場をお借りして感謝を申し上げます。

2回続けて社員旅行についてお話させていただきました。
このブログを見て少しでも当社へ興味を持っていただけたら幸いです。

株式会社コンヒラ 採用情報