排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【DO it NOW!!】

【DO it NOW!!】

2024/02/16|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

FC今治応援ブログ担当、本社営業第一チームの越智です。

さて、2023年のご報告からはや1ヶ月が経過。あっという間に2024年のサッカーシーズンが始まります。FC今治は、2月25日にガイナーレ鳥取とホームでの試合が開幕戦となります。
年末にモヤモヤ・ヒヤヒヤしながら選手の移籍や更新を見守っていた中、新監督になりました。新しい選手も13人加入しました。(期待大です!!)

昨年J3で1位の愛媛FCと2位の鹿児島ユナイテッドFCがJ2へ昇格しましたが、J2から大宮アルディージャとツエーゲン金沢がJ3に降格してきましたので、この2チームを加えた合計20チームで今年もJ3リーグを戦います。

金沢といえば1月1日の能登半島地震。亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。一日でも早い復旧と救助活動に携わる方々の安全をお祈り申し上げます。

正直、地震の影響は?と不安にもなりますが、サッカー専用新スタジアムが完成し、そのホーム開幕戦がFC今治との対戦です。復興を願って、そして新スタジアムでの初戦という事で更に気合の入った試合になるのではと予想します。(でも、FC今治が勝ちますけどね。)

今年のFC今治のスローガンは「DO it NOW!!」
「今」やろう!
「今」全力で生きよう!
「今」が未来につづいてる!

山を登る時には頂上ばかり見ず、足下を見ながら一歩一歩確実に進んでいく。
一人一人がそれぞれの立場でそれぞれの場所で、全力を尽くす。
その結果、一人一人がイキイキと躍動している。

これは私たちの日常・仕事など、全てに言える事だとも思います。
一日一日を大切に無駄なく過ごし、そして今年もFC今治の応援に行きます(笑)!

大切な事なので、締めとしてもう一度。2月25日(日)ホーム戦開幕です!

(FC今治公式HPより)         

株式会社コンヒラ 採用情報