排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【2023年のご報告と2024年に向けて】

【2023年のご報告と2024年に向けて】

2023/12/31|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

FC今治応援ブログ担当、本社営業第一チームの越智です。

いよいよの年の瀬。最後ももちろん私の愛するFC今治のお話で締めたいと思います。

2023年11月25日がホーム最終戦(vs FC大阪)、12月2日が今シーズン最終戦(vs アスルクラロ沼津)で終了しました。ひとつ前の鹿児島戦を含め、最後の3試合は全て逆転勝ちの3連勝で終える事ができましたが、最終順位は4位。
ラスト3試合のような戦いを最初からしていれば、あの時の試合で勝ってたら・・・と、たらればの話をしても仕方ないとはいえ、やっぱり言いたくなってしまうものです。今回も順位が確定してからも何度も思ってしまいました。そして、他力で何とかならないかと考えるのもダメだと実感し、来シーズンこそは断トツの強さで優勝・昇格を決めて欲しいものです。

そして、前回のブログにも書いたサポーター仲間との打ち上げを、子供を含め総勢30名ほどで開催しました。隣に座った方と話してみると、入れ違いで重なってはいませんが、小・中が同じ校区内の先輩でした(笑)。全員と話す事はできましたが、自信を持って言います。一度聞いたくらいでは名前を覚えるのは無理そうです(ごめんなさい)。それでも貴重な交流の場となりました。

すでに始まっている退団選手・契約更新選手の発表。昨日は一人、今日は二人となぜか小出しでしばらく緊張した日々が続きます。

J3も5年目に突入。来年こそは優勝・昇格するために、今まで以上にしっかり応援で後押しをするのはもちろんですが、もっともっと盛り上がって欲しいので、皆さん、来年は是非スタジアムに来て下さいね。
FC今治応援ブログは来年も続けます!

(FC今治公式HPより)        

株式会社コンヒラ 採用情報