排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 採用担当者ブログ > 【2021マイナビによる新卒採用 インターンシップ開始!!】

【2021マイナビによる新卒採用 インターンシップ開始!!】

2019/06/15|採用担当者ブログ

シェア

twitter

facebook

note

採用担当者の塩見です。

梅雨に入ったのか、そろそろ入るのか、と湿度の高さに髪型が決まりづらい日が続いております。みなさまはバシッと決まった髪型になってますでしょうか?

さて、いよいよ2021年卒に向けてのインターンシップがキックオフされました。昨年は冬から参加させていただいておりましたが、今年は思い切って夏から開始することにいたしました。
2020年卒の会社説明会・選考も進めている中での2021年卒のインターンシップ準備。頭の中が混乱しながらも資料作成に取り組んでいるところです。

「コンヒラってどんな会社?」「どんなことに力を入れているの?」「会社の雰囲気は?」「お休みは取れるのかな?」「先輩はどのようにスキルアップしているのかな?」
みなさまが疑問に思うこと、興味をもつ点についてわかりやすく、かつ、具体的に説明していきたいと思っております。

saiyo_190615a

「就職」というのは学生の方々にとっては人生で大きな岐路となることでしょう。転職がしやすいと言われている今日においても、それでもやはり、学校を卒業してまず入社する会社がより自分にマッチングした会社であってほしいと願うばかりかと。
採用担当の私といたしましても、より会社の経営理念に合った、また会社社風に合った学生にお会いできるよう試行錯誤の最中です。

当社HP内 採用ページをご覧いただき、少しでもご興味・ご関心をお持ちの方は、ぜひとも弊社へのエントリー及びインターンシップフェアでのご参加をよろしくお願いいたします。

saiyo_190615b

株式会社コンヒラ 採用情報