排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

ホーム > 社員ブログ > 【開発チームの紹介】~メンバーのキャラクターについて~

【開発チームの紹介】~メンバーのキャラクターについて~

2021/10/15|社員ブログ

シェア

twitter

facebook

note

食べ物が美味しい実りの秋となってきました( *´艸`)
とくにお芋と和栗が大好きな開発設計チームのTです。

前回の私の社員ブログ【設計者の育成】~コミュニケーションの大切さ~に引続き、今回はタイトルのコンヒラ開発チームのメンバーを紹介していきたいと思います。

K峰
40代/男性 担当:機械

コンヒラブランドの機械全般を担当。石橋叩いて、叩いて…で渡るくらいの超慎重派。ビールが大好きな二児のパパ。

T町
40代/男性 担当:電気

チームリーダーKの後継者。電気のプロフェッショナル!お酒全般?が大好きで、たま~にキュートな笑顔を見せてくれます。

チームリーダー K
60代/男性 担当:電気

電気一筋〇十年…コンヒラリモートの創設者。新しいもの好きで、常に頭をフル回転しているハイパーなおじ…んん゛っ、頼れる上司!!

T田
不詳/女性 担当:機械

サブで機械全般をサポート。(程よくミスするw)スイーツとイケメンをこよなく愛している一児のママ。

K西
20代/男性 担当:機械

アーモンドバターの町からやってきた新人。最近一人暮らしをはじめて、自炊も頑張っている模様…。

ざっくりとではありますが、開発メンバーを紹介させて頂きました。他部署においてもフレンドリーで個性豊かなメンバーが揃っています。

このブログを読んで会社訪問された際は、是非とも開発チーム連携で自社製品の開発や改良に取り組んでいる姿やこの個性豊かなメンバーを思い出して頂ければと思います。それでは、See you(・∀・)ノ♡

株式会社コンヒラ 採用情報